« 他の職業の場合も同じだと思いますが | トップページ | サプリを髪を育てる為に飲む人も増加の一途をたどって »

2015年7月 6日 (月)

探偵を頼むにはお金が掛かりますから単純に「じゃあ

探偵を頼むにはお金が掛かりますから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。

テレビドラマだと尾行は大変そうに見えませんが、いざ、自分がしてみると相手に勘付かれずにつけるのは簡単じゃありません。

気付かれてしまえば相手も対策をとるので、怪しい行動は控え、浮気していてもしばらくしないかも知れないのです。相手の非を認め指せるには確実な証拠(疑わしきは罰せずなんていいますが、誰がみても明らかとなるように証明するのは難しいことも多いでしょう)がいるので、浮気調査は探偵がしたほうが確実です。


探偵が尾行する際の料金はと言うと、調査する人の数にもよりますが、1時間で1万円から3万円ほどと考えてちょーだい。当たり前のことですが、調査員が1人であれば安く、増えれば増えるほど高くなるでしょう。


そして、尾行時に車やバイクを使うと、交通費や車両費として別途請求されることがありますので要確認です。


頻繁に掛かってきたり繰り返し、また定期的にまた電話をかけ直していたりするとそれは浮気相手と連絡を取り合っているといった可能性が非常に高いと言えます。そうしたらその電話番号の相手が誰かといったことを割り出せますね。
そうは言いましても、パートナーがやり手となるでしょうと、電話での連絡を浮気相手ととったのちには電話番号の履歴を毎回削除しているといったこともあります。



離婚も辞さないつもりで、慰謝料をちょっとでも多く取りたいと思う場合、浮気現場に踏み込む方法を取ってもいいです。


そうはいっても、単独で乗り込んでしまうと、さらに揉める可能性が高いので、できるだけ避けましょう。
信頼している人を連れて行けば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。



信じて頼れるような人がいないなら、探偵に依頼するのがベストだと思います。
信頼性の高い探偵事務所に出会う方法としては、口コミを確認する方法があります。
ここで重要なことは、依頼を検討している探偵事務所のHPにアップされている口コミではなく、全く関係のないところが運営する掲示板や相談ホームページにある口コミをチェックするといいでしょう。


該当する探偵事務所と金銭的に無関係の人による口コミは、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。相手が全然知らないうちに、浮気しているといった客観的な証拠(疑わしきは罰せずなんていいますが、誰がみても明らかとなるように証明するのは難しいことも多いでしょう)を掴むためには、しっかりした機材と技術が必要になるでしょう。


浮気現場の写真を撮ったとしても、露出が足りず、誰の顔かはっきり見分けられないのでは証拠(疑わしきは罰せずなんていいますが、誰がみても明らかとなるように証明するのは難しいことも多いでしょう)とは認められません。
浮気調査を探偵に依頼した場合は、超小型のカメラを用意するなどして相手にバレないように客観的な証拠(疑わしきは罰せずなんていいますが、誰がみても明らかとなるように証明するのは難しいことも多いでしょう)を撮影してくれます。
探偵が気づかれないようにしていても、残念なことに依頼者の気もちが先行してしまい、パートナーが何か変だなと勘付いてしまって浮気相手と会うのを控えたりして、失敗に終わる場合もあります。いくら探偵の浮気調査でも、確実に証拠(疑わしきは罰せずなんていいますが、誰がみても明らかとなるように証明するのは難しいことも多いでしょう)が集められると決めつけてはいけません。成功しなかったときの調査にかかった費用についても、調査する前に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。

浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に依頼すれば損はしないと思いがちですが場合によってはそうでないこともあります。


http://rclccogiaaurscsele.hatenablog.com/

成功報酬ならば一般的な感覚としては不成功な結果となった場合、料金支払いが不要となるので依頼者は損をしなくて済むように感じます。そのため、特に成功報酬の制度を持っている探偵事務所に限定して、求めているような人がいます。



 追跡グッズといった探偵が使うものは 自分でも買えるものかと言いますと、買うことは可能です。一般的には、追跡グッズはGSP端末を使用することが多いです。でも、誰でもインターネットなどで買えます。車に載せる全地球測位システム端末は、車の盗難時に備えてつけておくものなので、いかなる人でも買えるのは当たり前です。

興信所と探偵事務所のちがいとしては、変わりはほとんど無いといっても言い切れます。興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような類似した仕事をしています。


ただ、あえて言うと、企業や団体からの依頼の多くは興信所に、個人からの依頼の多くは探偵事務所に行っています。

« 他の職業の場合も同じだと思いますが | トップページ | サプリを髪を育てる為に飲む人も増加の一途をたどって »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2101244/60643973

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵を頼むにはお金が掛かりますから単純に「じゃあ:

« 他の職業の場合も同じだと思いますが | トップページ | サプリを髪を育てる為に飲む人も増加の一途をたどって »